人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せきねしんいちの観劇&稽古日記

くろいぬパレード 劇団劇作家

 午後から、くろいぬパレードの「くろいぬ学園の文化祭〜逆境ではナイン〜」を見に、渋谷のルデコへ。
 受付からもうセーラー服、学生服がいっぱいで、ふしぎな雰囲気。
 クロカミでご一緒した長谷川さんも学ラン姿。
 ただ、ヒゲを生やしたままなので、かなりうさんくさいかんじだねと話す。
 文化祭の出し物のように次から次へと繰り出されてくる演目が楽しい。
 こういうイベントありだなあと、フライングステージでもできないかしらと考える。
 昨日、精算会で一緒だった岡田梨那ちゃんにばったり。
 彼女には、来年の新作に出演をしてもらえることになった。
 また連絡しますねと、ばたばたとお先に失礼する。
 
 夜は、劇団劇作家の合評会におじゃまする。
 4本の新作台本についての合評。
 思うことをずいぶんしゃべらせてもらった。
 終了後、みんなで食事に行き、ここでもまだ話したりなかった台本の話。
 楽しく盛り上がる。
by shin_ichi_fs | 2008-10-04 23:32 | 舞台
<< KAKUTA「スターマン」 「... 「祝/弔」精算会 >>



劇団フライングステージの 関根信一の日記

by shin_ichi_fs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◇プロフィール
関根信一(せきねしんいち)
劇団フライングステージ代表
劇作家、演出家、俳優
非戦を選ぶ演劇人の会実行委員

◇リンク
劇団フライングステージ
エンピツ(日記、過去ログ)
ブログパーツ
検索
その他のジャンル